春のスキンケアは迷いの道

こんにちわ、ポジ子です。

 

久しぶりの更新です。

四月から新しい期に入り、

仕事もバタバタしてしまい、

あまりブログが書けませんでした。

 

 

春って本当に忙しいですよね。

特に女子は。

 

冬が終わって

あったかくなってから、

とにかくカラフルなら

春服が可愛すぎる!!!!

 

でもまだ寒いしー、、、、、

でもでもそんなの気にしなーいって購入した

たくさんの春服はまだメインで

数日しかきれてません!笑笑

 

 

続いてコスメ。

 

 

いやー。本当に可愛い。

いつもブラウンなアイシャドウばかりだけど、

 

春になったら基本ピンクベース!!!

 

リップもチークも明るめにしちゃいます。

休み日はグリーンとかブルー入れたりしてね。

あー楽しいね。

 

 

 

で、で、で、

1番の悩みは、スキンケア。

春のスキンケアは本当に悩みます。

 

 

季節の変わり目に 

肌が追いついてない感ね!!

 

 

 

ただでさえ、汚肌だからスキンケアには

困るのに、この時期はめちゃめちゃ困る。

 

 

 

悩みに悩んで、

結局王道を突っ走っております!笑笑 

 

 

スキコンとナイトリペアを毎日ヘビロテ!!

 

 

f:id:pojiko13:20180424000333j:image

 

f:id:pojiko13:20180424000339j:image

特にスキコンはその安さと高機能を

利用して朝晩コットンパックしております。

 

 

 

コットンパックは無印の、生成カットコットンを使用。

 

f:id:pojiko13:20180424000412j:image

f:id:pojiko13:20180424000416j:image

たっぷり入ってるのに、

パサパサしないというか、

肌にずっとつけてられるしかなり気に入ってます!!

 

f:id:pojiko13:20180424000421j:image

オーガニックなかんじです!

 

コットン二枚に、

スキコンしみ渡せて、、、。

 

 

 

半分にして、パック。

f:id:pojiko13:20180424000703j:image

パックの後肌がひんやりして気持ちいいんです。

 

 

 

あー幸せこの時間!!!

 

 

 

ナイトリペアさんは夜だけつけます!!

f:id:pojiko13:20180424000501j:image

やっぱりこの子お高いので笑

でもそのぶんつけるときは割とたっぷり!!f:id:pojiko13:20180424000535j:image

 

 

顔にペタペタしてつけますー。

 

 

 

スキコンとナイトリペアを

丁寧に肌に染み込ませるようになってから

トラブル減った気がしますー。

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目こそ、

安定のオールセラー商品を使うべし!ですね。

 

 

 

でも、最近いい感じのサプリも見つけてしまい、、、、毎日飲んでます!!!

 

 

 

それはまた次のブログで。

 

 

 

雰囲気美人までの道のりは遠い、、、。