徹底レポ!新どろあわわで毛穴をほぐす?新しくなったどろあわわを使ってみた!

こんばんわ。ポジ子です。

 

すっかり梅雨が明けてもう夏が始まりましたね。

 

・・・・・夏来るの早すぎじゃないですか?(冷静に)

 

 

私が夏に気になること

第一に毛穴

第二に毛穴

第三に毛穴

 

そう、毛穴!

 

 

大事なことなので3回言いました。

 

私、普段も毛穴開きがちなんですけど、

夏は本当に毛穴が気になって仕方がないんです!(涙目)

 

毛穴が開くと、

・化粧が崩れる

・接近戦がえぐい

・化粧ノリが悪い

もう最悪です。

 

 

特に毛穴の汚れは最悪で

肌があれてごわごわ。すぐにニキビできます。

 

 

 

まあそんなこんなで、

まずは洗顔見直そうかな~と思い、

泡もこもこ系が良いなと思い、「どろあわわ」を使ってみましたよ!

 

 

ãã©ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

初めに言わせて、これ本当にすごい優秀・・・・・!!

 

 

リニューアルしたみたいで、

生まれ変わった新どろあわわ様は

肌を「ほぐす」らしく。。。。。

(パッケージがかわいい‥‥)

f:id:pojiko13:20180702234615j:plain

洗った後、マジで肌柔らかくなる!

 

 

泡もすごいたちます!

ふわふわだけど少し重みある感じ?

かな~り理想の泡立ちかた!

f:id:pojiko13:20180702234546j:plain

顔全体泡まみれにしてごっそり汚れ落としたった!w

 

 

洗った後の感じは、肌が柔らかくなった感じです。

 

洗顔後とかすぐに化粧水付けないと

乾燥してしまうのですが、

どろあわわで洗った後は結構しっとりしてて、

化粧水もぐんぐん入っていく感じでした。

 

 

化粧水は言った後のモチモチ感は、

ほぐすパワーが強いから???

 

洗ってほぐして栄養入れる!

この流れができる気がするのと、 

毛穴汚れかな~り落ちた感じあったので、

とりあえず毎日使ってみることにします。

 

 

リニューアル記念で通常2,480円⇒1480円になってるらしい!

1,000円引きヤバくないですか?太っ腹!

 

 

ただ、この価格今だけらしくって7月~10月まで………!

 

毛穴集中期間かなwww

 

 

 

一応リンク張っておくので、気になる方は是非購入してみてください!(マジで今がチャンス)

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】  

 

ちなみに10月以降は姉妹商品の

「くろあわわ」がキャンペーンで これまた1,000円オフ、、、、↓↓

 

 

通常のどろあわわに加えて炭の成分が入っているようです。

炭は角質に効くから肌ゴワゴワしがちな人はくろあわわがおすすめかと、、、

 

私ももうどろあわわ使い切ったから

くろあわわ試すことにします~

これはまたレビューする予定です!

 

毛穴編【完】雰囲気美人までの道のりは、つづく、、、、、