モロッカンオイルで髪の毛が生きかえり。

こんばんわ。ポジ子です。


最近はずっとアーモンドにハマっていて、

仕事中小腹が減るとずっとアーモンドを

パリパリしてます。


アーモンドって、

ダイエットとか美容にもいいみたいですね!

カロリー高いけど笑笑





私、昔から自分の髪の毛だけは

何もしなくてもツヤツヤで好きだったんですけど、


カラーを繰り返すうちに、

毛先がパサパサしてくるようになりました。



思い返せば、

美容院行ってカラーするときリタッチではなく毎回全染めだし、

個人的に少しのプリンも許せないので

頻繁に美容院は行くほうでした。




髪の毛が伸びてきて乾燥する季節になると、

毛先が死んでる時があります笑笑


 

そんな時、私はモロッカンオイルをつかいます!


f:id:pojiko13:20180226193342j:plain


これ本当にいいです!おすすめ!

これつけると次の日の朝、髪の毛生き返ってます!!


パッケージも可愛くておしゃれな感じ〜!


結構一気にドバッと出ちゃうのが注意ですが、

バニラ系のいい匂い〜!

ベタベタするので手洗いは必須かと笑笑



そして何よりこの栄養ありそうな色!笑


f:id:pojiko13:20180226193707j:plain


とろーんとしたオイルで

サラサラ系とベタベタ系ではないです。


このオイルを美容院のカラー剤にも

入れてもらってから色持ちも良くなりました。



かなり効果が高いので、

3日に一回くらいの使用頻度。

なので、結構持ちます!


次の日に匂いが残らないのも個人的には好きです!!



以上、モロッカンオイルのレポでした。

雰囲気美人までの道のりは長いです。。。



ポジ子