【レビュー】超優秀!セルヴォークリップ2色使ってみた!

こんにちわ。ポジ子です。

 

 

夏もだいぶ終わって、

そろそろメイクも秋仕様にチェンジしたい!

 

 

そんな時、大大大好きな

インフルエンサーさんでロデオのビジュアルスタッフの

『伊原葵』さんのメイクのYouTubeを見て、

思わず立ち寄ったのが『Celvoke(セルヴォーク] )』

 

 

 

原葵さんのYouTubeはコチラ

https://youtu.be/3DUneLIJBjg

instagram

https://instagram.com/aoi186?utm_source=ig_profile_share&igshid=i8u1drwyrxjt

 

 

 

 

 

セルヴォークのリップは、23色展開!

自分に合う色を見つけやすいですね。

 

 

 

 

早速、大丸東京店のBAさんに

付けてもらったんですけど、、、

発色かなり良く、程良い感じセミマット!

 

超使いやすそう!!

 

 

潤い残しつつ、色もしっかり付くので

どんなシーンでも使いやすいです。

 

 

 

しかも色持ちが良いので

飲み物飲んだ後、食事の後、色が残っている、、、。

※ティントではありません※

 

 

忘れられなくて忘れられなくて、

翌日、ソッコー2色購入。笑笑

 

 

 

今回は購入品したセルヴォークリップの

レビューを行います!!

 

 

 

色は

17.シアーピンク

04.ピンクブラウン

の2色!

 

f:id:pojiko13:20180908145257j:image

 

 

 

f:id:pojiko13:20180909134724j:image

 

 

↓↓↓

 

17.シアーピンク

f:id:pojiko13:20180909134853j:image

 

定番の明るめピンク。

子供すぎず甘すぎない程良い

大人のピンクといった印象です!

そのままベタ塗りしても、

程良いツヤが出ます◎
※画像はベタ塗りです※

 

シアーピンクは、デートや

可愛らしい服装の時に使ってます。

↓↓↓

 

 

 

04.ピンクベージュ

f:id:pojiko13:20180909134830j:image

 

落ち着いた大人ピンク。

大人っぽいピンクベージュですが、

発色がいいので色はしっかりと出ます◎

肌馴染みが良くてどんな人にも

どんな顔にも合う印象。

 

めーっちゃ使いやすい、この色!!

本当に普段使いしやすいし、

リップの色に迷う日はこの色使えば間違いないです。

 

 

お仕事の日には7割このリップ使ってます。笑笑 

 

 

 

 

今回は、秋メイクと言いつつも、

定番色を購入しました。笑

 

 

 

本当は、、、

 

15.ワイン

f:id:pojiko13:20180909140517j:imagef:id:pojiko13:20180909140520j:image

16.ガーネット

 

 

 

のような秋メイク似合いそうなシックな色も

購入したい!と思ってたんですけど、、、

 

 

直近でNARSの赤茶のラップを購入したため、いったん辞めました。笑

 

 

 

ただセルヴォークのリップ、

かなり使えるのですぐ無くなりそうな予感です。

当分はセルヴォークの気分◎

 

 

 

 

 

この日はイヴ・サンローラン

スティックファンデも購入したので

これもまたレビューします!

 

 

 

雰囲気美人までの道のりは続く、、、。