ipsaリップスティックが春メイクにかなり使える。

こんにちわ。ポジ子です。


相変わらずヘルペスが治らず、、、、。


私はヘルペスが下唇の下に出来るのですが、

今回はリップについて話したいと思います。




私、リップがすごい好きで、

気にいるとすぐに買っちゃいます。



パッケージよりは中身重要視する派で、

発色、つけた感触、色持ちを意識します。



メイクや季節やファッションによっても

リップは変えたいタイプ。

ほぼ毎日ローテしてて、全部お気に入りです。



今日は、最近のニューフェイスipsaのリップスティックを紹介します!!



ipsaは本当に最近ハマってて、

どちらかというと化粧品の方でお世話になってます!


メタボライザーとかスティク美容液とか、

そっちが注目されがちだと思いますが、

ipsaのコスメはとにかく可愛くて発色が良くて使いやすい!!!




私が最近使ってるリップは

リップスティックco2です!

f:id:pojiko13:20180225120018j:plain


これめちゃめちゃ使えます!!




使えるポイント

①リップのフィルムが

鏡として使えるのでお直しに便利

②保湿成分も入ってるので、

一本でリップメイクが済む

③細めリップなので唇に直接塗りやすい


f:id:pojiko13:20180225120358j:plain


直接見るとこんな感じです!!



あとは、何より色が可愛い!

強めすぎないアセロラレッドで、

塗るとプルプルします!もちろん色持ちも◎



わたしは、

春系の色のニットや、

アイシャドウをシンプルにブラウン単色や

ラメ系にするときこのリップを使ってます♩




なると一気に顔が明るくなります!



f:id:pojiko13:20180225120409j:plain



加工なしだとこんな感じの発色。

ヘルペスのためスタンプしてます笑)






私、飽き性なのでリップはあまり

リピ買いしないのですが、

これはまだ寒い今のうちからめちゃくちゃ

使ってて減りも早いので、

2本目買おうか迷い中です♩



これから大活躍しそうだな〜。



ipsaはアイシャドウやお直し用パレットも

良いので、また紹介します!







まだまだ極寒で冬に飽きたので

メイクだけは春先取りなポジ子でした。