効果と感想!どろあわわ1か月目の使用経過!毛穴とニキビはいかに…?!

こんにちわ、ポジ子です。

 

今年の夏の暑さ、

本当に異常じゃないですか…?

 

 

本当に暑くて暑くて暑くて

息ができない肌が呼吸してない!

 

 


あっつーーーーーいところから
クーラーのきいた涼しいところに行くと、
肌、やばくないですか?!笑

 

 


どんなにいいファンデ使っても

ぐっしょぐしょに崩れてる、、、、

 

 


寒い暑い繰り返してて
肌もかなりお疲れの様子、、、、、、

 

 

そんなこんなで、

今日は前の記事でレビューした

新どろあわわについてその後の経過を書きます!


↓↓
前の記事

徹底レポ!新どろあわわで毛穴をほぐす?新しくなったどろあわわを使ってみた!

https://pojiko13.hatenablog.com/

 

 

f:id:pojiko13:20180810220659j:image

 

 肝心のどろあわわですが私に隠れて母も使用していたため、

消費速度がはやいはやい。。。笑
実は、すでに2個目です。

 

f:id:pojiko13:20180811211413j:image


母(50才)は肌が乾燥しやすく、
スキンケア・化粧品に合う合わないが激しくあります。


けど、このどろあわわは相性◎

だったみたいです。珍しい〜。

 

 

 

この新どろあわわ、

調べたところ、材料すべて、

made in JAPAN !

f:id:pojiko13:20180811211349j:image

すごいー!徹底してますね~。安心する。笑

f:id:pojiko13:20180811211425j:image

成分について詳しくないので詳細はこちら(笑)

↓↓↓↓

健康コーポレーションの「どろあわわ」

さてさて、

前回の記事では使った感じを書きましが、

肝心なのは・・・・・そう!効果!笑

 

 

 

 

正直、初めてのスキンケアって、

使った感じ、慣れてないし、新鮮だから、

すこーーーーし良いだけで過剰に評価・感動しちゃいますよね。

 

 

 

けど。。。

 

 

大切なのは、

その後の変化と効果の実感ですよね~。。。。

 

 

 

今回、約1ヶ月使ってみて、どろあわわについて

1番に思った感想は、肌が息した、、、ってこと。

 

どろあわわで洗顔したら、

肌が息した感じするんですよ笑

 

 

 

まじで、肌柔らかくなりました!

昔の私ゴワゴワすぎました本当に。笑

 

 

洗顔後のスキンケア達の入り具合、、、、たまらないです。

 化粧水も美容液もぐんぐん入る・・・・感動。

 

 

いくらデパコスや口コミの良い、

優秀な化粧水や美容液使っていても、

肌に入ってこなかったら意味ないですからね~。

洗顔って本当に大切だと思いました!

 

 

良いものが肌に入っていないと

結局、化粧のノリも悪くなります。。。結果汚肌。笑

 

 

 

 

あとは、毛穴汚れのすっきり感は格別!

 

 

どろあわわって名前だけに、

泡立ちがいいから気持ちいいです!

 

 

正直、引き締まりの感じは少ないです。

 

 

けど、汚れはかな~り落ちているのかな?

 


吹き出物減りましたーーーー!これかなりの喜び。笑

(この年はニキビとは言わないのですね)

 

 

 

あと、あと、まさかの何より1番嬉しかったのは

肌が明るくなったこと!!!(これガチw)

 

 

 

これはどろあわわの効果というより
汚れがしっかり落ちて、
栄養が入りやすい肌に変化したって感じだと思います。

 

 

 

 

実は今キールズ の美白美容液使ってます!!

 (ニキビ跡に効くらしいので。)

f:id:pojiko13:20180810220713j:image

 

このレビューはまた後程します。

 

ほんとにめちゃめちゃ良いのです!!

 

 

 

 

どろあわわに炭が入ったくろあわわ

2,480円⇒1,480円で1,000円オフキャンペーンを

1月まで実施してるようです。

太っ腹やあ~。。。。

 

 

 炭が入ったことによって、

角質ケアができるので肌がゴワゴワする人とか、

ニキビできやすい人はくろあわわのほうがおすすめです。

 

 

新しいスキンケア・化粧品買うときに
サンプルとかお試し価格で用意してくれるところ、

かな~りありがたいなと思います。。。。笑

 

 

私の母みたいに肌が弱い人も、
私みたいなジプシーに、優しいですよね。

 

 

 

 



どろあわわの優しさに包まれて。。。

 

 

雰囲気美人までの道のりは続く。