初めまして。ポジ子です。

 

社会人2年目で営業、

23歳雰囲気美人目指してます。

 

1年前まで大学生だった私は、

好きな時間に起きてバイト行って

遊んで好きな時に寝て、、、を繰り返してました。

 

そんなありがちなグータラ大学生だった私は、社会人になり『自由な時間がない!!』

と痛感しました。

 

朝起きて化粧して洋服着替えて電車に乗って会社に行って仕事して帰宅する。

 

そんな毎日に飽き飽きしてました。(社会人としては当たり前のことを)

かといって、何か趣味を始めるわけではなく、、、。笑

 

 

ただ、その毎日の中で感じてたことは

メイクやファッションによってその日の仕事のモチベーションが変わるということでした。

 

幸い社会人になって、学生時代よりお金が潤ったので、デパコスデビューをしました!!

 

BAさんと話しながら購入する美容品やコスメってやっぱ楽しいし、毎日起きるのが楽しくなりました!!!笑

 

 

しかもBAさんとびきり可愛い。。。

こりゃ毎日でも通いたくなるよ。

 

 

こうして新卒のちっぽけな給料は、

毎月、美容やコスメやファッションで一気に消費されるのでした。デパコスメ高い!!

 

 

でも、素敵なコスメと出会う瞬間は至福と化し、毎日の幸せに繋がってます。もうやめられん!

 

23歳って、肌とかも綺麗だしまだコスパや見た目重視で美容品やコスメ買いがち。

 

 

だけど、私はすぐ汚肌で

すぐニキビできちゃうからスキンケアについてもかなり重要視してものを選びます。

 

 

目指すは、雰囲気美人!!!

 

これから大人のキラキラ女性になるために、

私の視点で好きな美容品コスメを発信していけたらいいなあと思ってます。

 

 

 

色々呟きますがよろしくお願いします〜!